saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS タンタンの冒険の試写会に行ってきました・・・

<<   作成日時 : 2011/11/18 15:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、11月17日、ワーナーマイカル劇場にて、開催された、
タンタンの冒険の試写会に行ってきました。

昨日は、劇場にて、3D上映で鑑賞しました。

そのほかに、会場にて、開催日の違うもの、2D上映にて、
4通当選しました。
画像


ステイーブン・スピルバーグ監督3年ぶりの最新作にして、初の3D!

画像


原作「タンタンの冒険」は、1920年代末に新聞で連載され、特に
ヨーロッパでは、タンタンを知らない子供はいないと言われるほど
の人気コミック。
これまで、80カ国以上の言語に訳され、タンタン・ブックスと呼ばれる
単行本の発行部数は2億3千万部を超えている。

主人公の少年タンタンの仕事はレポーター。
相棒のスノーウイや仲間のハッドク船長と一緒に世界中を冒険している。

メッセージは「勇気」と「希望」。

綺麗な映像で、映画の世界に、飛び込んでいける面白い作品でした。
大人でも子供でも、楽しめる作品です。
是非、劇場で、楽しんでください。

それから、また、怪物くんの試写会が当選しました。
怪物くんも、みて良かったと思える、素晴らしい出来です。
画像


怪物くんは、今度は日テレさんにて当選させて、いただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タンタンの冒険の試写会に行ってきました・・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる