saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近見た映画・・・

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

ここのところ、映画はたくさん見ていたのですが、記事に出来なかったので、
まとめて御報告・・

夏になるのですが、芦田まなちゃんと松山ケンイチさん主演のうさぎドロップの
初日舞台挨拶の券が当選して購入できて、見てきました。

主演二人の演技が自然で、内容的にもとても良かったです。

舞台挨拶の時のまなちゃんみて、本当に小さいのでびっくり
しました。こんな小さな女の子が、熱演しているのだから、
やはり、天才子役です。。納得しました。

それから、カーズ2・・前売り券を買ってあったので、
空いたころ、息子と観賞してきました。

画像が綺麗で楽しかったです。
私は、カーズのビデオも購入していたので、それを見てから、
カーズ2を見たかったのですが、見る時間がなく、
いきなりカーズ2を映画館でみましたが、十分楽しめました。

これは、親子で楽しめる映画です。

そして、はやぶさの初日舞台挨拶の券も購入できて、
劇場で鑑賞しました。
はやぶさの知識のない私でしたが、とっても勉強になりました。
学生さんにお薦めです。
そして、上映後の舞台挨拶の時、私の横を通った、主演の
竹内ゆう子さんに、「映画良かったです」とお声をかけたら、
竹内さんが、笑顔で、「そうですか、ありがとうございます」と会釈してくれました。
単純な私は、映画以上に感動してしまいました。
学校の授業では学べない、楽しい授業を受けているような映画でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近見た映画・・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる