saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選している試写状

<<   作成日時 : 2011/10/17 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

ステキな金縛り・・
楽しみにしている作品・・
三谷幸喜作品大好きです。
三谷ワールドが好きで、今までの4作品すべて、劇場で鑑賞しています。
明日、試写会があるのですが・・
行きたいけど行けるかな?
行けなかったら、劇場で見たいです。
画像


それから、今日試写会だった、アントキノイノチ
行きたかったのですが・・
家の用事がたくさんあったし、最近、応募できていなかったので
応募はがきを書いていました。

息子がひとりで見に行く予定でしたが、、
学校から帰宅したらつかれてしまって、出かけませんでした。
画像


そして、RALILWAYSの試写会・・
画像

この作品もみたいのですが。。
行けるかな?

今、わが家は、息子が今月の月末から、学校主催の
研修にアメリカに行くので、その準備で大変です。
いろいろ買いそろえたので、結構な出費です。
8日間ということで、スーツケースも1週間から、2週間用のものを
新しく買いました。洋服も、先日、2回も、銀座のGAPでお買いもの・
ユニクロとライト・オンでも購入・・

アメリカではロサンゼルス・・ハリウッドに行って、
スタジオ研修や、ショーも見る・・
普通の観光でないので私が行ってみたいなと羨ましいです。

それで、昨日、さんまさんの番組で、ゆうこりんの結婚特集していて、
プレゼントを買いに、みんなで有楽町のビッグカメラに行くテレビ番組があって、
お祝の品にビデオカメラを選んでいたのをみて・・
欲しくなりました。凄く・・手頃だったので・・
アメリカ旅行に持たせたくなりました。
わが家にも、ビデオカメラはあるのですが。。
やはり最新のものは性能がいいですね。

ビデオカメラは持っていく予定なかったのですが、すっかり、テレビをみて
欲しくなりました。それにデジカメ・・

欲しいものがいっぱい

明日の試写会は、素敵な金縛りが有楽町朝日ホール
ビッグカメラによりながら行ってこようかな
ひとりで・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
フィガニャロです。気持ち玉ありがとうございました
saomamaさんは羨ましいです
私は群馬県在住で、試写会などいっぱい行きたいのですが、応募することも出来ません
いっぱいmいろいろな映画を楽しんできてくださいね
フィガニャロ
2011/10/18 17:05
わぁ〜! アメリカ! 準備進行中なんですね o(^-^)o
我が家は お金負担のみで、スーツケースのレンタル手続きから なにから何まで、本人がしたので、母としては 楽なもんでした。写真、沢山とってくると 楽しいですよね。
みわひめ
2011/10/18 18:56
息子さんアメリカですか!!
準備してるさおままさんの方が楽しそうですね♪
RAILWAYSぜひ見て下さい。
富山の風景たくさん出てきます。
私も楽しみにしてるんですよ。
keiko
2011/10/18 23:06
こんばんは、フイガニャロさん。
試写会ですが、キャストが来る、舞台挨拶のあるものや
人気のある俳優さんが出演している映画の試写会は、難関で倍率高いです。遠方より皆さん、飛行機や新幹線に乗って駆けつけていますよ。ジャパンプレミアで、待っている間仲良くなった方などは、前の日から、ホテルに泊まり早朝より並んだと話していました。ファンは凄いですよね。コメントをありがとうございました。
さおまま
2011/10/20 23:21
こんばんは、みわひめさん。
息子さん、テキパキと行動できる方なのですね。
私は、息子のためというより、いずれかは、自分で使おうと密かに思って、いろいろ準備しています。
さおまま
2011/10/20 23:24
こんばんは、keikoさん。
そうなんです。私も、いずれかは自分で使おうと密かに思って、準備しています。アメリカ本土は、独身の時、12日間旅行したことがあります。海外旅行大好きで、
息子の旅行とっても羨ましいです。
今日、RAILWAYSの試写会に行ってきました。
富山の風景を堪能してきました。とても良い映画でした




さおまま
2011/10/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選している試写状 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる