saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨークに行きたいの開幕直前イベントに当選・・行ってきました!

<<   作成日時 : 2011/10/15 13:08   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 2

昨日、有楽町の帝国劇場に、実家の母と、
ミュージカル「ニューヨークに行きたい!」の直前イベントにモニプラさん枠で当選できたので
行ってきました。
画像


何年ぶりかの帝国劇場・・・わくわくして出かけました。

劇場につくと、チケットが入った封筒が並べてあり、好きなものを
選ばせてくれたので、選らんで封筒をあけると、
なんと、1階D列の中央通路側・・
最高にいい席で、母が、くじ運強いと、感心していました。

ニューヨークに行きたいのミュージカルはドイツの国民的大ヒット曲
メイカー、ウド・ユルゲンスの音楽と「エリザベート」のミヒャエル・クンツエ「脚本・歌詞」が
多数作詞を提供するナンバーにのせて繰り広げられる、
最高に楽しいミュージカルコメデイーとのこと・・

今回のイベントは、武岡淳一さんが、司会をして、瀬奈じゅんさん・橋本さとしさん、
村井国夫さん・浅丘ルリ子さんのトークショーでした・

浅丘さんに会いたいということで、実家の母を連れて行きました。

トークショーは楽しくすすめられて、最後には、リサとアクセルによる、唄も披露され、
舞台を見たいという思いが高ぶります。

そして、
画像


入場する時にいただいた、ドーナツを持って、みんなで、撮影・・
私は、初日舞台挨拶のときに、観客も一緒に、フォトセションは何度も経験しているので、
慣れていますが・・母は、長い人生で、産まれて初めてのことで、戸惑って興奮していました。

とても、楽しい素敵な舞台なので・・是非見たいなと・・
母と話ながら帰宅しました・・

舞台は10月29日土曜日から11月20日 日曜日まで、
帝国劇場です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「ニューヨークに行きたいの開幕直前イベントに当選・・行ってきました!」について
「ニューヨークに行きたいの開幕直前イベントに当選・・行ってきました!」について 『ニューヨークに行きたい!!』ファンサイト応援中 ...続きを見る
saomamaの部屋
2011/10/27 19:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。気持ち玉、ありがとうございました。行かれていたのですね。私は端の席でした。でもとてもよく見られました。楽しいイベントでしたね。
かるきち
2011/10/16 22:30
かるきちさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。とても楽しいイベントでしたね。舞台も見たかったのですが、予定がいっぱいで今回は無理みたいです。

さおまま
2011/10/20 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨークに行きたいの開幕直前イベントに当選・・行ってきました! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる