saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 成田空港までお見送り・・お米当選

<<   作成日時 : 2011/10/30 20:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、アメリカに研修に行く息子を送って、主人と車で成田空港まで
行ってきました。高速が空いていて、わが家から、1時間でついて、
快適なドライブ・・気候も良く、私も飛行機に乗って、
アメリカに行きたいと騒いでいましたが、
空港について、夕方になったら、凄く疲れて・・

海外旅行に行く体力ないな・・と切実に痛感しました。

でも、久し振りの成田空港・・
第一ターミナルの南ウィングは、ここ数年、きた覚えがない・・
いろいろ見て回り・・

スーツケースをコインロッカーに預けて、散策しました。

それから、お寿司屋さんで、いろんな種類の和食があったので、
そこで、3人で、遅めのお昼を食べました。

海外から、帰るととにかく、和食が食べたくなる私・・
皆さんもそうだと思いますが・・
美味しかったです。
画像


画像


帰宅すると、当選品が届いていました。

三幸製菓さんより。。
魚沼産こしひかりプレゼントキャンペーンにて当選

魚沼産こしひかり 新米2Kgと  笹川流れの塩の当選

息子が帰国したら、このお米で、塩おむすびをつくってあげよう
画像


8日間行ってくるので、来週の土曜日に迎えに行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さん、出掛けたテんですね〜。安全で 楽しい旅になるといいですね〜。
そういえば、出発前に “行ってくるよメール”を 息子から貰ったのを 思い出しました。


そうそう、『1911』ジャッキーの映画ですが、・・・理由は詳しく書けませんが、・・・宜しくです。
みわひめ
2011/11/01 20:25
こんばんは、みわひめさん。息子は29日の土曜日に成田空港から、ロサンゼルスに向けて出かけました。今度の土曜日、5日の7時15分成田空港に到着です。お迎えに、主人と車で成田空港に行く予定です。行程表をみると、スタジオ見学など楽しそうなことばかりの毎日で、娘が羨ましがっています。笑顔で、帰国してくれればと思っています。「1911」ですが、見ごたえのありそうな映画ですよね。試写会応募してみようかなと思っています。
さおまま
2011/11/01 22:33
みわひめさん、5日の19時05分成田着でした。私も
デジカメで写真たくさん撮ってきてねと頼みました。
お土産話が楽しみです。
さおまま
2011/11/01 22:39
お土産話と デジカメ写真、とっても楽しいですよ〜ァァ 5日ですか 私まで わくわくして来ちゃいました。

無事に帰国しますように
みわひめ
2011/11/02 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
成田空港までお見送り・・お米当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる