saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画祭とお届け物

<<   作成日時 : 2011/09/24 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、息子の学校で、映画祭が行われ、息子も1年のチーム制作で
助監督として初めて参加・・

どんなものか、実家の母を連れて、見に行ってきました。

建物が、スタイリシュで、ハリウッド系の外観に、
母がびっくり・・
会場に、入るや、シアターの大きさと音響の良さにまたびっくりと
母は、凄い凄いと興奮していました。

作品は、たくさんあるので、息子のチームが参加している、
第1幕を観賞しました。

まったく、内容を知らされていなかったので、
公園での撮影された・・・映像が流れると・・

良く、ひに焼けて帰って来ていたな。。
頑張って撮影していたんだな。。と

まだ、1年生なので、完成度は高くありませんが、
丁寧に撮影されていました。

最後に息子の作品に投票して帰宅しようとしたら、
スタッフのTさんが、記念に撮影してお帰りくださいと

声をかけてくださったので、
名誉校長の津川雅彦さんから届いている花の横で、
デジカメで記念撮影・・

今、写真をみたら・・
さすが・・3人の表情もいいし、たて、横2枚とってくれたのですが、
、津川さんの名前もきちんといれてくれて、
物凄く構成がいい・・彼女もきっと、カメラの勉強したとが
ある方なのでしょう・・

さて、昨日、佐川さんで届きました。
伊藤園のおいしいお茶を愉しもう!プレゼントキャンペーンにて当選




サーモス真空断熱ポケットマグ
画像
欲しかった色なので
凄く嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさん、こんばんは。
私も日に焼けた息子さんの一所懸命摂られた作品を観てみたいです
素敵な作品を観られましたね!
まる
2011/09/25 22:47
こんばんは、まるさん。
コメントをありがとうございます。
映画は、夜中までつづき、朝まで上映されたようで、
私は、1幕しか見ませんでしたが、楽しかったです。
それで、息子も、夜中も行くのかなと、思ったら、私達と帰ってきました。作品は、入賞しなかったようですが、良い体験をしたようです。
さおまま
2011/10/02 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画祭とお届け物 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる