saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アンフェアのライブ付き女子会試写会に参加してきました。

<<   作成日時 : 2011/09/20 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

9月14日に娘と行こうと応募したアンフェアの試写会に行ってきました。
娘は、アルバイトが入っていたので、女子限定ということで、
中・高校の同級生の仲良し友達のYさんを誘って有楽町の
朝日生命ホールまで行ってきました。
画像


浴衣を是非着て来て下さいとのことで、浴衣着用の方は、
前の方に優先的に座らせてくださるとのこと・・

私達は、浴衣は着用していきませんでした。
友達は、仕事の帰りに来てくれたので、並んでまちましたが、
若い女の子は、浴衣姿の子が多く、とっても可愛かったです。

しかし、9月になんで、浴衣・・?

この日は、残暑厳しく、浴衣もありの気候で良かったと
司会のフジテレビの笠井アナと軽部アナが言っていましたよ。

上映前にイベントがありました。

粋な浴衣姿の篠原涼子さんと、中島美嘉さんが登場すると、
会場が、歓迎のどよめき・・

二人とも、白地の浴衣・
篠原涼子さんは、アンフェアをイメージして、黒の帯にしたとのこと。
中島さんは、オレンジの花柄の浴衣・・
中島さんにしては、かわいらしい浴衣を選んだなと思いましたが、
いろいろ質問して答えている中島さんは、凄く可愛らしい素直な方なんだと
そのあと思いました。

暫く、質問などして、女子会は楽しく続き、中島さんは、ライブのために、
退場・・

それから、セクシーな姿で中島さんが、ステージに登場すると、
会場から、歓声がわきあがり、
主題歌「LOVE IS ECSTASY]を熱唱・・

迫力ある歌声に、酔いしれました。
友達Yさんは、鳥肌がたつほど、感動したそうです。

そして、アンフェアの映画が上映されました。

目には目を。
復讐には復讐を。アンフェアには・・・
アンフェアを。

あなたは誰を信じますか?

見ごたえのある作品です。雪平夏美が凄い・・
是非映画館で大画面で、・・・
お薦めの映画です・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アンフェアのライブ付き女子会試写会に参加してきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる