saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 天国からのエールとアントキノイノチの試写状当選

<<   作成日時 : 2011/09/20 10:18   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日開催される、天国からのエールとアントキノイノチの
試写会
画像


画像


天国からのエールは、私名義で当選していますが、
読売シネマサロン 学生限定プレミアム試写会なので、
息子が出席しますと応募して当選・・

上映前と上映後に舞台挨拶があります。
登壇者は阿部寛、ミムラ、桜庭ななみ

私も行きたかったけど。。学生限定なので諦めます。
娘は、知人からのお誘いで、やはりこの試写会に参加します。

それで、ひとりで、アントキノイノチを見に行こうかとも思ったのですが、
実家の父の病気の件で、ケアマネージャーさんと打ち合わせしたいので
見送りかな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
天国からのエールとアントキノイノチの試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる