saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンお料理セミナーに当選して参加してきました。

<<   作成日時 : 2011/09/10 23:01   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
画像










2011年8月25日 有楽町*銀座

会場 フレンチレストラン ブラッスリー ポール・ボキューズ

京成ストア*ポッカコーポレーション

震災のために延期になっていて、会場と日程が変更になり、
娘と参加してきました。

最初に
画像


ポッカレモン大学の講義がありました。
そのあと、シェフによる レモン料理デモンストレーション

そのあと、私達の調理実習はなく、
会食開始です。

メニューは、
スパイスの香りをつけた鶏肉のリエット「マルコポーロ風」

フォアグラのソテー 爽やかなナスのコンポート バルサミコ酢のエッセンス

イトヨリのエスカベーシュ ハーブの香りのゼリー風味の焦がしバターソース

レモンのタルト ヨーグルトとラズベリーのシャーベット添え

  コーヒー

画像


食事は、大変美味で、フォアグラというものはこんなに美味しいものかとびっくりしました。

食事のあとは、席に座ったまま、オペラ鑑賞しました。素晴らしい歌声に酔いしれました。

とっても、ゴージャスなひと時を過ごし、
帰りには、娘と写してくれた、写真がラベルになった、ポッカレモンとたくさんの
ポッカ商品のお土産を私と娘に2袋くださりました。

本当にいたせりつくせりのおもてなしをありがとうございました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レモンお料理セミナーに当選して参加してきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる