saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS わくわくして・・緊張しました。

<<   作成日時 : 2011/09/04 22:59   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先日、8月30日はおしゃれして出かけたのは、映画モテキの
完成披露パーテーでした。

完成披露パーテーで、ドレスコードがフォーマルな正装のパーテーに
当選したのは初めてで、わくわく、そして物凄く緊張しました。

それに、対象年齢が若い人でしょうから、娘の名前で応募して、
私もお伴させてもらいました。

当選して困ったのは、着て行くものがない・・・
フォーマルドレスをこの日のためにだけ買うほど、財力がない。
と、いうことで、銀座の三越のレストランでお食事会があったので、
三越でたまたま、セールをのぞいたら、ワンピースに手頃な値段な
ものがあったので購入しました。

娘は、昨年、プランタンで、購入した、花柄の薄いグリーンの
ワンピースで出かけました。

場所は、六本木・・グランドハイアット東京ホテル3階「タラゴン」
行ったことがない・・
けど、六本木ヒルズには、何度も映画みにいっているので、
すぐわかるだろうと、軽い気持ちででかけて・・
行ったら・・迷いました。

なんか、汗だくになって、せっかくお化粧していったのに、
すっぴん状態・・
ホテルで化粧直しすればいいものを、ソファーで一息ついていて、
周りをみると、たくさんのマスコミの方々・・

そして、ドレスを着飾って若い女性や、スーツ姿のかっこいい若い男性が
たくさん・・

娘が、みんな、ドレス持っているだね・・
がちで参加だね・・凄いね・・
私はこの時、娘は、20歳ですが、ドレスの1枚も買ってあげないと
かわいそうだなと娘が気の毒に思えたのですが、
娘が、今は、まだ、ドレスはいらないといってくれたので、・・
ちょっとほっとして、パーテーに参加しました。
娘は軽い気持ちで参加したようですが・・
私は、物凄く緊張しました。会場に入ると、テーブルがあり、レッドカーペットの近くの
テーブルで、キャストがでてくるのを、
シャンパンと軽食をいただきながらどきどきしてまっていました。

それから、会場にはシャンパンタワーが用意されて飾られていました。

まもなく、ドレス姿で長澤ますみさん、麻生久美子さん、仲里依紗さん、真木ようこさんが
レッドカーペーットを歩いて登場・・
最後に森山未来さんが、投げキッスをしながらスーツ姿で登場
監督の大根仁さんとリリー・フランキーさんも登場されました。

凄い近いところに私は、立っていましたので、長澤ますみさんと森山未来さんとは
目があって、会釈していただきました。

モテキの映画の完成披露パーテーは、和やかに行われ、
キャストの方々は、映画の完成披露試写会があるので、
会場を出て行かれましたが、あとは、皆さんで、軽食や、ドリンクを
飲んでお写真をとったりして、パーテーをお楽しみくださいとのこと。。

娘と私は、軽食をいただいて、なんか、緊張してどーと疲れが
でてきたので、早めに会場をでました。

そして、トイレに行ってみたら、物凄くゴージャスでした。

キャストのみなさん、凄く細くて綺麗だったねなんて、娘と
話ながら、凄い豪華なパーテーだったね。
絶対、モテキの映画みようねなど・・
六本木ヒルズのレストランで、夕食を取りながら、
談話しました。

緊張して、どきどきでしたが、とても貴重な体験ができたパーテーでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
わくわくして・・緊張しました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる