saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフ・・いのちをつなぐ物語・・DVD購入

<<   作成日時 : 2011/09/28 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

当選した鑑賞券を持って、銀座の日劇マリオンに
私と母と息子でライフ・・いのちをつなぐ物語を
観賞してきました。

平日の2時20分開始のためか、大きな劇場がとても空いていました。
先日、神様のカルテの初日の時は同じシアターですが、
舞台挨拶もあったこともあり満席で、運良く当選して
購入・・なかなか購入できない良席で櫻井翔さんと
宮崎あおいさん、加賀まりこさん、原田たいぞうさん、そして、監督の
あつい舞台挨拶をみることができました。

櫻井翔さんが、着物姿の加賀さんに手を差しのべて
エスコートしてるお姿がとっても印象的でした。

大人の紳士の翔さんの姿が素敵な舞台挨拶でした。

さて、ライフ、いのちをつなぐ物語の映画・・
私達は、大きなスクリーンで、空いてる劇場で、優雅に観賞できて、
最高でした。映像が美しく・・
制作期間6年、総製作費35億円
地球上の全大陸で撮影
陸・海・空、すべての動物を捉えた
BBC史上最大のネイチャードキュメンタリー

今地球上にはおよそ500万種類の生き物が存在していて500万
通りの生き方がある。
ひとつのいのちはすべてのいのちとつながっている。

これは希望と勝利の物語・・

私は感動しました。
どんな生き物にも、生き抜くうえでの壁があり、
知恵をもって、生き抜いていかなければならず
子孫にいのちをつないでいくのだなと
いまさらながらに、感動しました・

とても完成度の高い素晴らしい映画です。
画像


それから、ビックカメラで、3枚3000円で、DVDが売っていたので、
息子と選んで・・
思いきって6枚購入しました。

風と共に去りぬ*きみがぼくを見つけた日*マンマ・ミーア!
シンデレラ・ストーリー*セックス・アンド・ザ・シテイ2
息子がぜひみたいというので、カンフーパンダ

画像
画像
画像


息子は、もう早速、カンフーパンダを見ています。
わたし・・見る時間あるのかな・・
でもレンタルじゃないので、ゆっくり観賞できるので嬉しい・・

すごく昔・・風と共に去りぬをみて感動して。。
とっても興奮して、眠れなかった学生の私・・
テレビで鑑賞したのだけれど・・
大人になったら、また見たいなって思っていました・
DVD購入して良かった楽しみです・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフ・・いのちをつなぐ物語・・DVD購入 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる