saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS おしゃれして・・・

<<   作成日時 : 2011/08/30 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

本日は、親愛なるきみへの試写会が当選していますが、

とある映画の完成披露パーテーに当選しましたので、
娘とお出かけしてきます。
ドレスコードがフォーマルなので、着て行くものがないと
いうことで、先日、銀座の三越で、ワンピースを購入しました。

あー、痩せていれば、もっと素敵に着こなせるのに・・
しかし、久し振りのデパートでのお洋服のお買いもの・・
楽しかったです。
それで、昨日は、美容院に行って、ヘアカラーとカットもしてきました。
なにしろ、男性はスーツ着用、女性は着飾ってきてくださいとのこと・・
キャストがくる・・森山未来さんや、長澤まさみさんはくるだろうな

恥ずかしい格好では、参加できないので、お金かけました・・
息子も参加したかったみたいですが、娘の名前で当選して、
お酒がでるので、未成年だから、2人ででかけたらということで、
息子は、親愛なるきみへの試写会に行くようです・
画像


それから、当選して届いている、docomoの
walk with you 2011 summer での当選

KUWATA*DOKOMO コラボTシャツ
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何か夢のようなお話ですね。
完成パーティに招待していただけるんですね
私も銀座で買い物したいです(^_^)/
keiko
2011/09/02 16:04
こんにちは、keikoさん。
とある映画とは、モテキの完成披露パーテーでした。
物凄く、お洒落なパーテイーでしたよ。
まじかでキャストにお会いできたし・・
招待客もドレスの若い女の子が華を添えていました。
さおまま
2011/09/04 08:32
こんばんは〜
ドコモTシャツ、私も当たりました〜ぐふふ
うららん
2011/09/07 23:09
こんにちは、うららんさん。
ドコモTシャツ、なかなか素敵ですよね。
当選できて嬉しいです。
さおまま
2011/09/13 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
おしゃれして・・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる