saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のカルテを試写会でみてきました。そして、初日舞台挨拶良席ゲット

<<   作成日時 : 2011/08/24 21:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、8月23日、よみうりホールにて、嵐の桜井翔君主演の
神様のカルテの試写会に行ってきました。
画像



そして、感動新たに、また初日舞台挨拶で、良席で当選
キャストにまじかであえて、映画が見れます

全国の書店員が最も売りたい本を選ぶ「本屋大賞」に
史上初のシリーズ作品2年連続ノミネートを果たした「神様のカルテ」
現役医師が書いたデビュー小説は、桜井翔・宮崎あおいという国民的
キャストでの映画化に!!

美しい地方都市・松本の内科医として働く栗原一止・・イチは寝る間もないほど
の忙しさで、患者を診療していた。最愛の妻ハルに癒されながら・・
そんな、イチを頼って、末期がんの患者が現れる。

命を救うことは。。
人を救うことは。。
イチは、医者としての在り方を自分に問い掛ける。。

神様のカルテとは。。
最後にそれが分かり感動します。

パーマをかけて、桜井翔が、淡麗にイチを演じ
感動のヒューマンドラマでした。
ハルとの夫婦の距離感がとても良かったです。

最後にイチに素敵なプレゼントが贈られます。
多くの方にみていただきたい映画でした。



「神様のカルテ」公式メモリアルフォトブック[小学館]《発売済・在庫品》
あみあみ
カテゴリトップ&nbsp;&gt;&nbsp;書籍・ソフトウェア&n

楽天市場 by 「神様のカルテ」公式メモリアルフォトブック[小学館]《発売済・在庫品》 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさん,うらやましい
間近の翔くんは いかがでしたか。
田舎に住んでていいこともあるけど
試写会や イベントに行きたいって 思います。
地元の試写会 当たらなかったので
あした,お金を払ってみてきます楽しみ 
みずみず
2011/08/27 16:47
こんばんは、みずみずさん。
今日、有楽町の日劇での初回の舞台挨拶に行ってきました。久し振りの翔君でしたが、テレビのイメージとちょっと違って、物凄く大人というか紳士でした。翔君というより櫻井さんとお呼びしないと失礼かなと思うぐらい凛として、ダンデイでした。とても素敵でした。今回は、良席でよくお顔が見れて、とてもラッキーでした。
さおまま
2011/08/27 21:28
先日原作読み終えました。
今もこのようなお医者様がいてくれてると思うと
嬉しいですね。
ピッタリのキャストだと思います。
keiko
2011/08/29 12:01
こんにちは、keikoさん。
素敵なお医者様ですよね。
私は原作を読んでいなかったのですが、
翔君は、本当にピッタリのキャストですね。
加賀まりこさんも熱演して、宮崎あおいさんもとても
いい演技されていました。
さおまま
2011/09/02 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様のカルテを試写会でみてきました。そして、初日舞台挨拶良席ゲット saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる