saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画当選

<<   作成日時 : 2011/08/22 22:27   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、土曜日に当選品が届かないので、応募頑張らないとなと想いつつ、
お財布に優しい懸賞ライフを心がけるようになりました。

当選しないことがストレスにならないように、
懸賞に追いまくられないで、楽しく過ごすようになりました。

それで、なにげに、夜8時、、、
諦めていたのですが、
パソコンをみたら。。
  当選

ヤッター・・息子も大喜び
神様のカルテの初日舞台挨拶の指定券が当選しました。
もちろん、購入ですが、なかなか取れるものでないようです。

それでは、届いている試写会は、

ホームランが聞こえた夏と
世界侵略:ロサンゼルス決戦
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる