saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様のカルテ。日輪の遺産の試写状当選

<<   作成日時 : 2011/08/16 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

楽しみにしていた、試写状が今日届きました。
神様のカルテ
画像


先日、初日舞台挨拶の上映の券申し込んだので、
当選できるといいな・・

舞台挨拶の券が取れても、早く見たいので、
試写会には行きたいです。

昨日は、うさぎドロップの試写会でしたが、
初日舞台挨拶の券が購入できたので、
私はでかけませんでした。
今日、父の病気の件で、多忙なため、
昨日は、家の用事を済ませていました。
それで、息子が一人で試写会に行ってきました。
今度の日曜日に、息子と映画館に行きます。
とっても楽しみです。

それから、息子が、自分で、携帯から応募して当選しました。
画像


日輪の遺産の試写状
堺雅人さんの演技と人柄の大好きな息子は喜んでいます。

息子は堺雅人さんの舞台挨拶のある映画など、良く見に行っています。

堺雅人さんの主演の映画はすべて見ていると思います。

試写会は明日で、誘われていますが、なんか私は夏バテのようで、
どうしようかな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様のカルテ。日輪の遺産の試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる