saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS こち亀の元気披露試写会と、有料先行上映会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/08/04 23:13   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

7月12日、娘と、東京国際フオーラムで開催された、
こち亀・・
こちら葛飾区亀有公園前派出所
THE MOVIE
勝どき橋を封鎖せよ!

の元気披露試写会に行ってきました。

作品も楽しみでしたが、香取慎吾さん、香里奈さん、速水もこみちさん、
の舞台挨拶があるとのことで、是非会場に行きたいと
思っていたので、チケットが当選したときは嬉しかったです。

そして、指定券と取り替えて、会場に行くと、
なんと、前が通路・・
ここ、通るかもしれない・・と期待していたら、
期待どおり、香里奈さん、登場、香里奈さんとそっと、
手が触れて、隣に座っていた、娘とは、ハイタッチしてくれました。
それから、速水もこみちさん、さりげなく、手を差し出してくれたので、
私は、握りしめさせていただきました。
とっても、優しいもこみちさん・・とても穏やかな方でした。
それから、沢村一樹さん、深田恭子さん伊武雅刀さんが前を通っていかれ、
なんか、わくわくしていました。
もこみちさんに、会釈されて、すっかり、ぼーとしている私・・
そう、だれか大事な人を忘れていました。

両津勘吉・・香取慎吾さん・・
出てこない・・

会場が、ざわめきだすと、反対の扉から、自転車に乗って、両さん登場・

やっぱ、元気がいいし、のりもいい、慎吾君・
両さんになりきっています。
もちろん、制服姿、そうそう、香里奈さんも、もこみちさんも、制服姿です。
みなさん、とってもカラフルですが、お似合いです。

映画は、笑える中にジンとくくる、両さんの恋物語もあり
期待以上に良く出来たストーリーでした。
映画が、とても良かったので、同じ葛飾の柴又の寅さんのように
シリーズ化してほしいなって思いました。

私的には、なんだかんだで、先輩を助けている中川のキャラが好きです。

会場には、原作者の秋本治さんもいらしゃいました。

最後には、会場の観客全員で、振りを練習して、
衣装をステージ姿に着替えた慎吾君の歌にあわせて、
踊りました。とにかく、盛り上った試写会で、予定時間を大幅にかかりました。

出演者の方々が仲がいいなと想う暖かーいイベントでした。

それから、亀有のアリオで先行上映が、有料であるとのこと・・
是非行きたい息子は、インターネットで、頑張っても券はとれませんでした。
数日後、会場の窓口で、追加販売が決定という情報を得て、映画館に行き
2枚チケットを購入できました。
それも、前から3列目・・

またまた、亀有の映画館に、息子と私はでかけました。
なんと、全スクリーンこち亀上映・・
すべてに、香取さんと速水さんの舞台挨拶がありました。
総勢2100人、集まったそうです。

今回は、席が近くて、とってもフレンドリー・・
観客の質問にも答えてくれて、素の慎吾君と、もこみちさんの顔がみれました。
とっても、満足な舞台挨拶でした。

映画も2度目だけどまたまた感動してしまいました。
私は、今回のこち亀すごく好きです。
頑張れ。、両さん。慎吾君・・
たくさんの人が映画見てくれるといいね。


記念にクリアファイルとパンフレットを購入しました。
画像


パンフレットは、いつも、映画をみると購入しています。
試写会で見た作品も、公開されると劇場で息子が購入します。
今回は、先行上映で、その日だけこち亀グッズとパンフレットが
劇場で売り出されていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく読ませていただきました
試写会&先行上映会、いいですね〜
もこみちさんのド派手な黄色の制服を最初に見たときは、こんなの似合う人ってなかなかいないよな〜って思いました。
うららん
2011/08/06 23:46
こんばんは、うららんさん。
もこみちさん、香里奈さん、ド派手な制服が物凄く似合っていました。もこみちさんの衣装暑いそうです。
もこみちさん、とても小顔で、足が長く衣装に負けていませんでした。素敵でした。
さおまま
2011/08/11 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
こち亀の元気披露試写会と、有料先行上映会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる