saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ届いています。

<<   作成日時 : 2011/07/23 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

こち亀の映画の有料先行上映に行って、凄い近い席で、
香取慎吾さんと、速水もこみちさんの舞台挨拶を見てきました。
この模様は、また、記事にしますね。
その日、映画館のあるアリオモールで、
ステンレスボトル欲しいなって、いろいろ見ていたのですが、
懸賞で、当たるかもしれないから、もう少し待とうと、
購入しないで帰宅したら、不在表が・・
なんだろうと待っていましたら、
なんと、欲しかったサーモスステンレスボトル
軽量コンパクト350ml
私が、欲しかったものです。
そして実家にも同じものが届いたので、2個ゲットできました。
画像


購入しないで良かったです。

それから、エリエールの懸賞のWチャンス賞に当選して、
LEDフラッシュストラップが郵便で届きました。
画像


そして、また、開催日の違うこち亀の試写状が1名分が2枚当選
今回、こち亀、凄くいい映画です。
高校生の甥っ子に無記名なのであげようかなと思ったのですが、
夜開催なので、どうしようかな?
それから、メカニックの試写状2通・・
メカニックの試写会のあった日は、実家の父の具合が悪かったので、
私が病院に行って、薬をいただいてきたので、試写会には行けませんでした。
画像
画像


それから、当確分・
ひさしぶりに当選画面観ました。
画像


今日、息子とdocomoの携帯の懸賞して、私は、はずれましたが、
息子は、タオルがアタリで喜んでいましたが、なかなか入力できず、
そのままにしていたら、タイムがなくなって、入力できないようです。
私は、どじだなって、がっくりしていますが、本人は、あまり気にしていません。
また、来週docomoに行こうかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ届いています。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる