saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS コカ・コーラデジタルフォトフレーム当選

<<   作成日時 : 2011/07/15 21:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
コカ・コーラオリジラルキャラクターデジタルフォトフレームが
当選して届きました。

コカ・コーラ&ユニバーサル・スタジオ・ジャパングッズプレゼントに応募して
当選しました。
デジタルフォトフレームは、欲しいなと、先日もビッグカメラで眺めていました。
懸賞で当てたいなと想っていたので、嬉しい当選です。

ここ数年、コカ・コーラさんととても相性がいいです。

すっかり忘れていたときに、欲しかった物が届くと・・
やっぱり懸賞って、楽しいなって、つくづく思います。


それから、試写状が2通届いています。
画像
画像
画像


こち亀の元気披露試写会に行ってきました。
とっても楽しかったです。香里奈さんと、娘はハイタッチできたし、
私は、香里奈さんとは、手が触れただけでしたが、速水もこみちさんとは、
もこみちさんの手をしっかり、握り締めさせていただきました。
出来たら、記事にしたいと思います。
それで、今回は、ファミリー試写会が当選しました。
息子が、まだ見ていないので、一人でも見に行く予定です。

シャンハイは、菊池凛子さん、渡辺謙さんが出演するので、
見に行きたい作品です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
デジタルフォトフレームご当選おめでとうございます
私は同じくコカ・コーラのキャンペーンでUSJスタジオ・パス(ペア)を応募したのですが、ダメだった見たいです
試写会って楽しそうですね〜。
もこみちさんの記事、楽しみにしてます
うららん
2011/07/25 17:45
こんばんは、うららんさん、
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
試写会楽しいですが、開催会場が遠いとお金と時間がかかります。でも、こち亀のような、舞台挨拶があるものは、気合いを入れて行ってます。とっても豪華なので・
運がいいと握手とかしていただけるし、ライブがあったりとか。完成披露試写会は当選するの難関ですが、頑張って応募しています。
さおまま
2011/08/02 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラデジタルフォトフレーム当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる