saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!ルミネtheよしもと貸切公演に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/07/11 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、7月10日、新宿のルミネtheよしもとに息子と
行ってきました、
これは、オロナミンCを購入して、スーパーのレシートを
専用応募はがきに貼って応募したものです。

だから、オロナミンC主催の貸切公演で、誰が公演するか
わからなく、わくわくして、会場に行くと、整理券をいただき、
私達は6番でした。それから、指定券と取り替えるまで、
時間があったので、ルミネから、出て食事に行こうと、
外にでたら、暑い、暑い、

慌てて、ルミネ1に入って、食事しました。
お昼時なので、どのお店も、たくさんの人が並んでいたので、
指定券に取り替えるのに、1時20分まで来てくださいと
言われていたので、美味しそうなランチが食べられる
鶏匠庵と言うお店に2人なら、カウンターですぐ席を
用意できるとのことで、そこでランチを注文しました。
初めてのお店でしたが、店員さんの感じも良く、
料理も大変美味しかったです。
息子は、焼き鳥丼1150円のランチ
私は、つくね野菜黒酢あんのランチ1200円
ランチを注文すると、無料で、茶碗蒸しかドリンクを選べました。

指定券の時間になったので、指定券と取り替えましたら、
A列の端の方の席でした。一番前の席で嬉しかったのですが、端なので
ちょと微妙な感じ
整理番号が早いから、良い席ともかぎらないようです。

毎年、オロナミンCで当選させていただいて、観賞させていただいていますが、
今回が一番豪華な顔ぶれでした。と、いうかすべて私が良くしっている芸人さんでした。

1.ピース
2・ロバート
3.品川庄司
4.次長課長
5.FUJIWARA
6.木村祐一

そして、10分休憩
それから、ほんこんさん主演の新喜劇

楽しい時間を過ごせました。
やはり、一番前は、良かったです。

前座に芸人さんが登場してくれて、写真OKというこなので、
記念に撮ってきましたが、名前忘れました。。。
東京大学出身だそうです。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり すごいです。
わたしも 根気強くがんばろう!!
みずみず
2011/07/11 20:00
こんにちは。みずみずさん。
是非、根気強くがんばって、素敵なものが
舞い込みますように。
応援しています。
さおまま
2011/07/14 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!ルミネtheよしもと貸切公演に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる