saomamaの部屋

zoom RSS 当選したパスポートで、TDRに行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/07/27 00:18   >>

昨日、7月25日、月曜日、当選したパスポートを持って、
息子とTDRに行ってきました。

自宅を10時半ごろ、でて、バスに乗って、JRの駅に行きそこから、
舞浜にむかいました。11時半ごろに、舞浜に到達しました。

朝食を食べていなかったので、お腹すいていたのですが、
取りあえず、なにか観ようと言うことで、
息子がみたがったキャプテンEOが待ち時間が15分だったので、
並んで、入場しました。
私は、とても懐かしかったです。
私は、東京デイズニーランドの一般開放のオープンの日に、
入場しました。それから、毎年、TDRかTDSに訪れています。
チケットも数十回当選しています。

それから、ハニーハントのファースト・パスを見に行ったら、
もう終了していました。50分待ちだったので、
お腹もすいているので、すずみがてら、レストランを探しました。
クイーン・オブ。ハートのバンゲットホールが、35分まちとのことでしたが、
それほど並ばずに席に着いたのですが、暑い・・
今年は節電対策のためか、冷房はきいていますが、
設定温度は、高めなのかなと思いました。

食事をしてからは、今回の目的のミッキーのフイルハーマジックをみに向かいました。

とっても楽しいショーで、すっかり気に入ってしまいました。

それからは、待ち時間の少ない、ピノキオの冒険旅行と、
白雪姫と七人のこびとをみて、・・息子のリクエストで、ホーテッドマンションに
入りました。

それから、あまり興味がないという息子を誘って、レジャーシートをひいて
シュビレーションのショーを楽しみました。
息子、結構楽しめたねと満足そうでした。

それからは、息子が乗りたいというので、
私は付き合うことに・・
ウェストランドに行って、ビッグ・サンダーマウンテンに
久し振りに乗ったら、とっても、楽しかったです。

それから、プーサンのハニーハントに行き、50分待ちということでしたが、
30分ぐらいで、乗れました。
私は、このアトラクション大好きです。

そして、疲れたので、トウモローランドテラスで、夕食をゆっくりとって、
そこで、夜の東京デイズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツを
観賞しました。

とてもとても楽しい1日で、TDRを満喫して、お土産を購入して帰宅しました。
帰りは、自宅最寄りの駅までくる急行バスに乗ってみました。
35分で、最寄りの駅について、300円で、息子は、バスの定期が京成線バス全線に
対応しているので、お金はかかりませんでした。
そこから、またバスを乗りついて帰宅したのですが、1時間で、自宅に着きました。
とても快適だったので、また、バスで帰宅しようと思いました・・・
それから、息子と母親らしき人のペアは、結構みかけました。

今度は、近いうちに、TRSに行きたいな・・・

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

数十回の当選ですか!! すご〜いヒ

そんなふうに、息子と二人で お出掛けしたことないです。今からもたぶんないし。だから、羨ましいかな?!

やっぱり、暑いんですね。 私は、涼しい映画館の方が 好みかな

木村拓哉さん 声主演の REDLINE、こちらでは やらなかったので、DVDを予約しちゃいました。
みわひめ
2011/07/27 20:01
さおままさんが羨ましい〜です♪
数十回だなんて。私はただの一度も・・・カナシイ!!
息子さんとTDLいい親子関係なんですね(^_-)

keiko
2011/07/30 14:19
こんにちは、みわひめさん。
当選した旅行で、箱根に出かけていました。
パスパートは、20年前から、こつこつ応募していましたので、当選が重なった時は、年に数回は当選させていただきました。おかげさまで、当選パスパートでTDRもTDSも家族ででかけ、子供達のパスパートを購入するだけで楽しませていただきました。
涼しい映画館いいですよね。TDRでも、建物に入って観賞できる新アトラクションのミッキーのフイルハーマジックはお薦めです。
REDLINEは、鑑賞券いただいていたのですが、時間がとれず、映画館に行けませんでした。息子はひとりで、観賞してきましたよ。楽しみですね。
2011/08/01 14:41
こんにちは、keikoさん。
わが家は、東京リゾートに近いせいか、地元スーパーが協賛企業とタイアップしてパスパートが賞品の懸賞を以前からたくさんしてくれるので、応募する機会に恵まれていました。運良く、ヤマザキのパンの懸賞でも、当選したこともあります。今回のパスパートは、全国懸賞の
明治乳業の懸賞での当選でした。今回、久し振りにTDRに行ったら、楽しくて、また行きたくなったので、応募頑張ろうかなと思っています。
2011/08/01 14:52
久々の訪問&コメントでスミマセン

ディズニーいいですね〜
我が家が2月に参戦した時は、
長女が体調を崩してしまい、
夜のパレード見られなかったし、
不完全燃焼で帰ることになったので、
さおままさんの記事と写真を見て、
また行きたい気持ちが涌いてきました!
我が家からTDRはちょっと遠いので、
また貯金頑張ります
さくママ
2011/08/11 13:49
こんばんは、さくママさん。
2月のデイズニー残念でしたね。
でも、ホテルの対応が良くて良かったですよね。
デイズニーリゾートのホテルや、パークないでの、キャストの対応が素晴らしいのは、また訪れてみたいと思う
魅力ですよね。とても、素敵な時を過ごせる魔法の国ですよね。是非またTDRに家族でお出かけください。
2011/08/12 00:03

当選したパスポートで、TDRに行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ