saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろ当選しました!!

<<   作成日時 : 2011/07/02 09:34   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までに届いた当選品・・

今年も、当選できました}
オロナミンCプレゼンツ
ルミネthe よしもと 観劇ご招待キャンペーンにて当選。
画像


それから、ファミリーマート オイシサワンダーランドキャンペーンより
Wチャンス 森を元気にする木のストラップの当選・

そして、行けなかったのですが、また、アイ・アムナンバー4の
試写会が日にちと、会場が違って当選・・しました。
これは、パソコンで応募したものです。
画像
画像


宅配便での当選もありました。
smart goods プレゼント!
かわいいランドリーケースが当選しました。
画像
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろ当選しました!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる