saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS マイテイ・ソーとアンダルシアの試写状当選

<<   作成日時 : 2011/06/15 22:45   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日までに届いている試写状

マイテイ・ソー
画像


会場と、開催日が違うものが、1通ずつ届いています・
ナタリー・ポートマンや、ハリウッドデビューの浅野忠信が参加しているので
とても気になっていた作品です。

それから、
画像


アンダルシア 女神の報復これも、会場と開催日がちがうものが、
1通ずつ2通届きました。
先週の完成披露試写会で、とってもおもしろかったので、
もう1回観たいところですが、昨日、娘が友人とスーパー8の試写会にいって、
超おもしろかったとのことで、開催日が同じなので、明日スーパー8を
見に行こうと思います。今日は、アンダルシアの試写会もあったのですが・・
見送って、洗濯したり、家の用事を済ませました。
ハガキも書きましたよ。
種まきしないと、何も届きませんので

ただ、最近は、ID応募するためにまとめ買いはしなくなりました。
家計に優しくなったようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイテイ・ソーとアンダルシアの試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる