saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS [奇跡」の試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/06/07 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 3

凄く良かったです・・・
「奇跡」の試写会に、6月2日・よみうりホールに息子と行ってきました。
画像


主演のまえだまえだの兄弟が、とっても自然で生き生きと演じていて・・
まるで、映画ではなく・・日常のホームビデオのよう・・
「誰も知らない」の是枝監督は、子供が本当に好きなんだなと
うならせるほど、のびのびと演出していて、さすがです。

家族が一緒に暮らすこと。
そんな当たり前が、ぼくたちには奇跡だった・・

是非、映画でご覧ください。
東北大震災の後に、わたしは、ひとつの光を
あたえてくれる、子供たちはたくましく生きて行く
そんな希望を持ちました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
時々拝見させていただいては、試写会当選が素晴らしいすごいなと!驚いております。どこで、情報を集められてるのでしょうか?なんて・・・当方・・・試写会には一度も当選したことなく・・・また試写会の応募先がわからず・・・
こんなコメントしてすみません。。。
楽しみにまた見に来させてもらいますね(*^_^*)
RIKA
2011/06/07 23:51
こんばんは、RIKAさん、
情報は、映画大好きな息子が集めてくることが多いです。私は、インターネットでも応募していますが、なかなか当選するの難しいですね。雑誌はわが家は、月に、息子、私、娘とかなりの冊数を購入するのですが
試写会情報が、よく掲載されていて、応募券付きなどは、当選確率高いです。それと、私が相性がすごく良いのは、日テレさんです。相性が悪いのは、王様のブランチです。まめに応募するのがコツですね。試写会当選されますように
さおまま
2011/06/08 00:21
RIKAさん、ごめんなさい。
を入れたかったのに、ハートになってしまった・・それに割れている。失礼しました。
さおまま
2011/06/08 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
[奇跡」の試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる