saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の当選品

<<   作成日時 : 2011/06/04 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

今日土曜日は、郵便にて、試写状が2通当選しました。

画像
画像


あなたの初恋探します  
韓流映画です・・ロマンチック・ラブストーリーのようで
楽しそうです・・でも、先日当選した、スカイラインと、同じ日の開催・・
どちらに行けるかな?

それから、SUPER8の当選・・
SF超大作  スピルバーグの製作ですね。
スピルバーグの作品は好きなので、楽しみです。

最近は、見たい試写会に当選させていただいているので、
自分で、チケットを購入していく機会がなくなりました。

ガンツの試写会に当選させていただいたのですが、
いけなかったので、自分でチケット購入して
行くつもりでしたが。。
なかなかいけません。息子がDVD購入しようかなと言っているので、
半分だしてあげて、DVD発売までまとうかな?とも思っています。

ちなみに、息子はすでにガンツは映画館で見ています。
凄く良かったと言っていました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる