saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストターゲットの試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/06/27 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

6月23日、なかのゼロホールで開催された、にっかんゴールデン試写会
でラストターゲットを観てきました。
画像


画像


暗殺を生業として生きる男ジャックは、北欧での仕事に足がつき
イタリアのはずれの街に身を寄せる。
誰も知り合いを作るなとの指示を受け、
山奥で静かで穏やかな日々を送る中、彼は組織からとある女性の
銃の製造依頼を受ける。一方彼は地元の美しい娼婦クララと
恋に落ち、この依頼を自分の最後の仕事と決意する。
しかし再び忍び寄る、ジャックを襲う暗殺者の影、
彼の最後の仕事、その標的「ラスト・ターゲット」とはいったい・?
                           試写状より

ジョージ・クルーニー主演の渋い映画です。
目立つ凄いアクションとかはなかったですが、見ごたえはあります。
ラブ・ストーリーといえるかもしれません。
ジョージ・クルーニーがお好きな方は、満足できる作品だなと思いました。

ラスト・ターゲットの今日開催される、試写状も2通当選しました。
よみうりホールです。私は、もう1度見ているので、見送ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「ラスト・ターゲット」ジョージ・クルーニーがくだらないジョークを言うんじゃないかと
「ラスト・ターゲット」★★★☆ ジョージ・クルーニー、ヴィオランテ・プラシド、 テクラ・ルーテン、パオロ・ボナッチェリ 出演 ...続きを見る
soramove
2011/07/13 07:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラストターゲットの試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる