saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS あなたの初恋探しますの試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/06/17 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 1 / コメント 0

6月13日 月曜日 
息子となかのZERO大ホール開催のあなたの初恋探しますの試写会に
行ってきました。
この日は、スカイラインの試写会にも当選していて、どちらをみるか
迷いましたが、楽しい気分になれそうな、あなたの初恋探しますを
観ることにしました。
画像
画像


運命かどうかなんて、進んでみなくちゃわからない

ミュージカルの舞台監督をしているジウ。仕事は順調だが、プライベートは
さっぱりで、10年前であった初恋の人を忘れられない。
業を煮やした父親に「初恋探し株式会社」へ連れて行かれ、
生真面目な社長キジュンとともに、初恋の人を探し始めるが・・・
幸せまであと少し・・
最後の一歩を踏み出せないでいるすべての女性に贈るロマンテイック・ラブストーリー・。。。
      招待状より

会場は、開映前に、長蛇の列・・
女性が圧倒的に多かったです。
若い女性から、ロマンスグレーのご婦人まで、皆さん、ワクワクして並んでいました。
会場に入ると、VENUS SPAのシャンプーとトリートメントのサンプルをいただきました。
画像

作品は、とてもさわやかな恋物語でした。
誰かに夢中になって、恋する気持を初めてしった瞬間。
そんな初恋探しを通して、恋や仕事に悩む女性の姿をみずみずしく
描き出された映画でした。
また、運命的な出会いをするブルーシテイーと呼ばれる
インドのジョドプールの映像も、繊細で美しかったです。
あなたにもいますか?
探したい初恋の人・・  なんか胸がキュンとしてしまいます。
画像

記念に、クリアーファイルを買いました。300円でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画「あなたの初恋探します」終わりのない恋を夢見る
「あなたの初恋探します」★★★★ イム・スジョン、コン・ユ出演 ...続きを見る
soramove
2011/07/01 21:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あなたの初恋探しますの試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる