saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選!!アンダルシア完成披露試写会

<<   作成日時 : 2011/06/04 09:06   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


待っていた、アンダルシアの完成披露試写会の当選葉書が届きました。
久し振りの国際フォーラムホールAの会場・・
監督*キャストによる舞台挨拶があります。

織田祐二・黒木メイサ・戸田恵里香・福山雅治・伊藤英明・
鹿賀丈史・谷原章介・夏八木勲

誰が来るかな?
織田さん・伊藤さん・谷原さん・大好きなので楽しみ・・
そして、福山さん来られるかな・
お会いできたら嬉しいのだけど・・
早くから行ってならばなくちゃ
黒木メイサさん・戸田恵里香さんもファションが楽しみ・・
ススめる!ぴあでの当選です。

そして、テレビ朝日より、「いきなり!黄金伝説」0円スポット地図プレゼントにて当選。
クリアファイルと、地図が入っていました。メール便で届きました。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選!!アンダルシア完成披露試写会 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる