saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッダとアウェイクの試写状当選

<<   作成日時 : 2011/05/09 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、母の日でしたね。
わが家では、主人と息子で買い物に行って、カーネーションの
鉢植えをプレゼントしてくれました。
画像
画像


娘からは、今年はなし・・
タイに行って、金欠なのでしょう・・

それから、届いている試写状が2通
画像
画像


手塚治虫のブッダー赤い砂漠よ!美しくー
それから、アウエイク  本格派医療サスペンス

開催日が同じ日です。
どちらも、見たい作品ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人と息子さんからプレゼント
優しいんですね。
我が家は主人からは毎年忘れられてますよ。
息子は一度だけ
keiko
2011/05/10 09:41
こんばんは、keikoさん!!
主人は、まめに母の日にプレゼントしてくれます。
娘もアルバイトするようになって、毎年プレゼントしてくれましたが、今年は、余裕がないみたいです。
さおまま
2011/05/12 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッダとアウェイクの試写状当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる