saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場まで・・

<<   作成日時 : 2011/05/07 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

5月5日は、汐留の日テレに、パラダイス・キスの試写会に娘と
息子と、私・3人で出かけました。
娘は、この日、バイトがなかったので、1日あいているので、
試写会の前にお台場にいきたいということになり、
ゆりかもめにのって、お台場にいってきました。
画像
画像
画像


ゴールデンウィークでしたが、すいていました。

それから、お昼を、娘が、前から入ってみたかった、
HAWAIIAN DELICIOUS BURGER!!
KUA’AINA SANDOWICH JAPAN

ここは混んでいましたよ・・
ちょっと、ハンバーガーでも高級なお店なんだと娘がいっていたとおり。。
画像


娘と私は、ランチのアボガドがはいって、グアバジュースをセットで、
1400円で、息子は、チーズバーガーと、コーラがセットで、1170円でした。
味は凄く美味しかったけど、大きすぎて、食べるのが、大変でした。
息子は、すばやく食べていました。
とても、ハワイアンのムードが良かったです。

お腹がいっぱいになったので、また、ゆりかもめにのって、青梅に行きました。
ちょっと、試写会に間に合うのかな・と不安になりましたが、アウトレットで、
娘が買い物したいとのこと、・・・
アウトレットで、かわいい、ミニスカートと、水玉のストッキングを
娘に買ってあげて、急いで、ゆりかもめにのって、汐留に向かいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お台場まで・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる