saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写会で、岳ーがくーを見てきました。

<<   作成日時 : 2011/05/07 00:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 2

明日、公開される映画ー岳ーを息子と試写会で、観賞してきました。

小栗旬君のファンの息子は、明日の岳の初日舞台挨拶の
指定席の鑑賞券が当選できて、購入しています。
息子は、好きな男優、女優の舞台挨拶があると、
抽選に応募しています。舞台挨拶には、良く出かけていて、
今活躍している映画俳優。女優さんとは、ほとんど会っていると
思います。ジャパン。プレミアは、私と何度も当選しているので、
海外の俳優・女優さん、ブラッド・ピッド・キアヌ・リーブス・ジュード・ロー
シルベスター・スターローン・イビョンホン・パク・ヨンハ・キャメロン・デイアス
など、他にもたくさんの方々とお会いしています。

最初の思い出のあるジャパン・プレミアは、トロイでした。
その頃の私は、外国の俳優さんをあまり知らず、映画といえば、
いつも子供と一緒に、アニメや、デイズニーばかりで、
大人の映画など観賞できませんでした。
だから、トロイのジャパン・プレミアで、ブラッド・ピットが来るというので、
朝から、日本武道館に並んでいたにもかかわらず、
ブラピが登場しても、どの人がブラピなのかわからなかった状態です。

さて、岳のお話・・

日本有数の名山・北アルプス山系に、山のすばらしさを誰よりも知る男がいた。
彼の名は、島崎三歩ー小栗旬、世界の山を登り、山の楽しさ、山の厳しさ、
山の美しさを知りつくした山岳救助ボランテイア。
三歩の暮らす山に、北部警察署山岳救助隊に配属されたばかりの
椎名久美ー長澤まさみがやってくる。
久美は隊長・野田や三歩の指導の下、厳しい訓練をこなし
新人女性隊員として着実に成長していくが........
画像
画像


感動作でした・・
とても爽やかな映画でした。
小栗旬さんも、長澤まさみさんも頑張って役になりきっています。
頑張っています・・・
映画を見終えて、とても心があったかくなりました。

雄大な景色も素晴らしいです。
お薦めの映画です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんもいろんな方にお会いしてらっしゃるんですね
きっと今後の道の導きになりますね
きらきら光っている人に会うとこちらもきらきら
光れる気がしてうれしいです
そしてそんなお話をブログで見れて
私はとっても幸せな気分になります
今後もいろいろ聞かせてくださいね
待ってマース
テラサ
2011/05/27 18:20
こんにちは、テラサさん、
息子は、津川雅彦さん、別所哲也さん、きりやさんと、講義を受けたようです。今日は、カメラのテストがあったようですが、なかなか難しいようです。でも
好きな道なので、1日も休まず、遅刻もしないで、頑張っています。
さおまま
2011/05/31 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写会で、岳ーがくーを見てきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる