saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS さや侍の試写会に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/05/31 23:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

5月25日、有楽町のよみうりホールに、大学生の娘と
「さや侍」の試写会に行ってきました。

画像


今回は、娘がお笑い大好きで、この映画を凄く楽しみにしていたので、
私がお伴の感じです。

一日一芸で三十日間かけてわらわせることができれば、
無罪放免。できなければ、切腹。
鞘しか持たない侍・野見勘十郎と娘たえの命を懸けた戦い

主役の野見勘十郎を演じる野見隆明さんは、娘によると素人で、
役者さんではないとのこと・・
娘は、普通のおじさんの野見さんの演技を見たかったらしい。
お笑い番組に素人として出ていたらしい・・
私は何も知らず、映画で初めて野見さんみたけど・・
お笑いはあまり笑えなかったけど、立派に演じきって、映画としておもしろかったです。
娘は、よく笑っていました・
勘十郎とたえの親子の関係が良かったな。

最後にアンケートがあり、星いくつのところ、私は、3つまで

娘は、満点の星5つつけていました。
とても、気に入ったようです・
野見さんと松本人志監督・脚本がとても良かったと満足そうでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
さや侍の試写会に行ってきました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる