saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品がいっぱい!!

<<   作成日時 : 2011/05/30 11:14   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 2

5月28日土曜日にたくさん当選品が届きました。
映画関係ばかりなのですが・・
画像


とても気になっていた作品
赤ずきん
大人になった赤ずきんの、大人だけに見ることが許された、まったく新しい物語
開催日と場所が同じものが3通当選しました。
行きたいけど・・微妙に無理かな?

それから、なんと懸賞なびにて当選
映画関係グッズです。
名前が載るので、なにが当選したか内緒にさせてください。
画像


そして、スカイラインの試写状
画像

あなたは、地球の支配者が交代する瞬間を目撃する・・
おもしろそうです。。

アタリました。パラダイス・キスのペアの鑑賞券
画像


マツモトキヨシホールデイングス*Men’s Biore SALA ジョイント企画にて
息子と娘のお買いもので当選。
この映画とても楽しかったので、映画館でできたらもう1回みたいなって
思っていました。簡易書留で届きました・・嬉しいです。
昨日は、星守る犬の試写会に行ってきました。
泣ける映画と聞いていましたが、泣けなかったな・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ずきん、観たいのです〜★
試写会たくさん当選、おめでとう御座います!
たまこ
2011/05/31 00:11
こんにちは、たまこさん、
赤ずきん、私もすごく興味があります。観たいなたまこさんにメッセージを送りましたので宜しくお願いします。
さおまま
2011/05/31 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品がいっぱい!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる