saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なあじさいの花が届きました。

<<   作成日時 : 2011/05/28 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、久し振りに宅配便での当選品が届きました。
画像

大きな箱の中には、素敵なあじさいの鉢植えが入っていました。
画像


実物は、紫の花というより、青い花ビラです。

リブレ京成・ハウス食品での当選でした。
これは、震災後に応募したものです。

それから、ゆうメールにて、雑誌美・STORYより
SHIGETA「ハニーデユーリップセラム』プレゼント
サンプルですが、500円以上に相当します。
つけてみたら、はちみつの成分でできているので、甘くて美味しい??です。
唇に溶け込んでいくようで、とっても、栄養があるのでは?
べとべとしないところがいいです。
画像
画像


そして、またまた、星守る犬の試写会当選!!
私、いろんなところに応募したのかな?
記録とかはつけていないので、よくわからないです。
今回のは、開催日と場所が同じですが、時刻が違っていました。
画像


明日、台風みたいですが、映画なので、行ってみたいと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
素敵なあじさいの花が届きました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる