saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS アジャストメントの試写会に行ってきました

<<   作成日時 : 2011/05/26 16:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 1 / コメント 0

最近は、よみうりホールでの試写会に良く当選させていただいています。
わが家から、交通の便もいいので、応募しやすいということもあるのですが・・

5月18日、水曜日・・
あまり興味ないなという大学生の娘を誘って、
アジャストメントの試写会に有楽町のよみうりホールに
行って行きました。
開映時刻まで、時間があったので、
銀座のすぱじろうで、スパゲテイを2人で、
ゆっくり味わっていたら、もう、開場時間・・
慌てる私に娘は、大丈夫だよ。
どこか、2席ぐらい空いてるよと、とてものんびりしていました。
ところが、会場に着くと、まだ、開映時刻に20分あるのに・・
席がない・・
娘も、びっくりして。。凄い人気なんだね・・びっくり・・と慌てだしました・
取りあえず、2人一緒の席は無理なので。。
離れて座りました。席に座れただけでも良かったです。

画像


「運命とは何か?」
我々は、運命から逃れる事は出来ないのか?それとも、運命は
切り拓く事が出来るのか?
誰しもが直面する永遠のテーマ「運命」について、
「もし、すべての運命が第三者の手のによって、<捜査>されているとしたら・・

とても、独創的で予測不可能のストーリーで、
映画を楽しめます。興味なかった、娘も、
「結構おもしろかった・・日本人では考えないストーリーだよね・・
それにしても。。凄い人気だね。私の横のドアのほうに、座れないで立ち見の人がいたよ・」
いえいえ、立ち見させてもらえただけでも良いほうです。
満員の際は、入場お断りされることの方が多いです。
映画館で、大スクリーンで是非楽しんでください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『アジャストメント』 | 恋するマット・デイモン、N.Y.大激走。
70年代テイストただよう、こぢんまりしたSF映画でした。 マット・デイモンの好感度、めちゃめちゃ高いです。 ...続きを見る
23:30の雑記帳
2011/05/27 20:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジャストメントの試写会に行ってきました saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる