saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 試写状当選・・よみうりホール

<<   作成日時 : 2011/05/26 11:29   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、よみうりホールで、さや侍の試写会に行ってきました。

娘と銀座で、くし揚げのランチを食べて、娘がコンタクトとを作りたいというので、
有楽町のビッグカメラで購入するために、建物の中にある眼科で診察してもらいました。
初めて受診しましたが、あまり待ち時間もなく、感じも良かったです。
娘は、使い捨てのワンデイ・デイファインのソフトレンズをビッグ・カメラの
コンタクト売り場で購入しました。ここで、購入するのは、初めてでした。
ビッグ・カメラってなんでも売っているのですね・
わが家は、ビッグ・カメラで、良くお買いものしています。
ま、試写会場が、ビッグ・カメラの中にあるよみうりホールが
多いので、寄りやすいのですが・・
ポイントもつくし・・
アフター・ケアーもいいですし・・

今日は、わが家の息子さん、学校が休校なので、
わざわざ、有楽町に買い物にでかけています。
そう、ビッグ・カメラに、ゲームを買いに・・

昨日、帰宅すると、試写状が届いていました。
見たかった、奇跡の試写状・・よみうりホール開催
画像

それから、またまた、星守る犬の試写状当選。
すべて同じ日で、同じ時刻、よみうりホール開催
これで、4通になりました。どれか、1通でも当選できれば、
と想って応募して、すべて当選したようです。

画像


楽しみです・・是非行きたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
試写状当選・・よみうりホール saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる