saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯に当選メール

<<   作成日時 : 2011/04/26 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日から、大学生の娘が、タイに友人と海外旅行中です。
携帯は、便利ですね・・
タイに電話して、元気な声を聞きました。
暑いようです・・行く前に、今、気温40度と聴いています。
娘に・・「暑い・?」と聞いたら、凄く暑いよと教えてくれました・
「今夕飯の、タイ料理食べて、それから、スパするの・・」と、
楽しそうです。

それから、久し振りに、携帯に、当選メールが
日テレ黄金週間試写会ご当選のおしらせ・・

パラダイス。キス
5月5日・・3名分当選・・
休日なので、息子と娘と出かけて、汐留で、遊んでこようかなと、
想っているのですが、娘がバイトかも・・

旅行で、お金を使うから、頑張って、バイトしないと・・と
言ってました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に携帯があれば、海外にいても
話す事ができるんですから、便利なものが考えられた
物ですよね。
娘さん楽しそうですね。
お土産たくさん買ってきてもらえるかな。
keiko
2011/04/27 21:48
こんばんは、keikoさん。
娘が、タイから、28日のお昼ごろ、自宅に戻ってきました。楽しかったみたいですが、疲れたようで、お昼も食べず、そのまま寝てしまい、次の日の朝まで、
熟睡していました。タイ料理は、娘の味覚にあわなかったようです。ハードスケージュールで、とにかく忙しかったようですが、満喫できたみたいです。お土産は、お菓子をたくさん買ってきてくれました。
さおまま
2011/04/30 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯に当選メール saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる