saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS スーちゃん、安らかに!!

<<   作成日時 : 2011/04/25 20:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

キャンデーズのスーちゃんこと、田中好子さんが、乳がんで亡くなられました。

旦那さまは、今、息子が通っている、映画の専門学校の校長先生です。
田中好子さんは、学校の名誉顧問でいらしゃたので、いつかお目にかかれるかなと
キャンデイーズ大好きな私は、密かに楽しみにしていました。

学校見学の時、一人で座っていた私に、気軽に声をかけてくださったのが、
学校長の小達一雄さんでした。

小達さんと話がはずみ、いろいろなことを
話してくださりました。
亡くなった、実の妹、夏目雅子さんとの映画のこと・・
奥さんである、田中好子さんとの映画のjこと・・

小達さんの、夢は、実現させます・・
という、強い助言と人柄で、息子は、大学を受験せず、推薦で、
この専門学校に決めました。

入学式の時、校長先生の小達さんが、とても、元気がないことが、
心配でした・・
今、思うと、お辛い時期だったのでしょう・・

最後の、スーちゃんの、メッセージをテレビで、
聴きました。
涙が溢れてきました。

スーちゃん、あなたは、素晴らしい歌手であり、女優であり、素敵な女性でした。
スーちゃん、安らかに・・
ご冥福をお祈りいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
息子さんの学校の校長先生だったんですね。
私もさっきニュースでメッセージ聞きました。
言葉がでません。涙が・・・・
ご冥福をお祈りいたします。
この方が校長先生をなさってる学校なら心配ないですね。
息子さんの夢叶うと信じています。
keiko
2011/04/25 22:27
こんにちは。。keikoさん。
小達さんは、妹夏目雅子さん、妻田中好子さんを、
女優として、とても尊敬なさっていました。
息子もたくさん友人、仲間ができ、楽しそうです。

さおまま
2011/04/27 14:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーちゃん、安らかに!! saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる