saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 当選品

<<   作成日時 : 2011/04/19 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、GANTZの試写会には、行きませんでした。
娘が楽しみにしていたのですが、バイトがあり、息子は、8時50分まで、
授業があります。娘は、来週から、大学生の友人と、
タイに旅行に行きます。それで、今頑張って、バイトに励んでいます。
震災の影響で、大学が、休校で、5月から授業が始まるので、
休みのうちに、友人が行きたいと憧れているタイに行こうというわけです。

私ひとりで、GANTZを見に行こうとも思ったのですが、
明日は、娘と青山の美容院に行く予定で、
ひとりで毎日遊んでいるわけにもいかず、
GANTZは、公開されたら、子供達と見に行こうと
今日は、諦めました。

明日の美容院は、たくさんの芸能人も通う有名サロン。。
初めて行きます。
ボンパレのクーポンを購入したので、
正規の料金の半額でカラーとカットと、トリートメントと、
そして、ホームケアのプレゼントもいただけるようです。

一人では、なかなか敷居が高いのですが、娘と一緒なので、
とても心強いです。

八日目の蝉の試写会は、娘も友人とすでに見ているので、
ランチを青山の素敵なレストランで食べて、
美容院に行ったら、ウィンドショッピングして、帰宅しようかなと
想っています。

今までに届いているもの
紀文フェアで、サミット商品券2000円の当選。
画像


娘名義で当選、セブン・イレブン限定
レイジースーザンブックカバー
あなたの女子力UPプレゼントキャンペーン
画像


それと、当選品ではありませんが、アンケート謝礼。
クオカード1000円×4枚
画像


金券がたくさんでたすかります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
金券は主婦には、大助かりですね。
有名サロンですか。いいですねぇ。
娘さんとの一日楽しくなりそうですね(*^_^*)
keiko
2011/04/19 21:59
こんばんは、keikoさん。
芸能人も、プライベートで通うと、宣伝していたのですが、思ったより、小さくてシンプルな感じで、のんびりできました。カットは、とても素敵でした。
楽しい1日でしたが、散財して、疲れました。
娘は、上機嫌です
さおまま
2011/04/20 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる