saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS たくさん届きました。。

<<   作成日時 : 2011/04/10 21:07   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、4月9日、土曜日。。
当選していた、コナンのプレミア試写会に、娘と出かけていて帰宅しましたら、
たくさん当選品が届いていました。

セブンーイレブンの懸賞

女子力UPアイテムプレゼントキャンペーンにて当選
パナソニックポケットドルツ+セブンーイレブン限定
レイジースーザンオリジナル収納ケース
画像


これ欲しかったので、凄く嬉しいです。

それから、京成ストア・岩塚製菓共同企画にて当選
新潟のお酒
越乃かぎろひ特別純米酒
画像


それから、応募していたコナンの試写会が中止になり、
応募者の中から、抽選で、鑑賞券に当選できました。
昨日のコナンのプレミア試写会で、映画が凄く良かったので、
息子にも薦めようと想っていたので、息子も喜んでます。

そして、息子が携帯から、自分で、応募して当選した、
豆腐小僧の3D完成披露試写会の指定席交換券2枚
丸の内ピカデリー3にて、深田恭子 武田鉄矢 小池徹平 平野綾 はるな愛 檀れい
松平健 京極夏彦 杉井ギザブロー総監督の舞台挨拶が予定されています。

そして、もう、試写会に行ってきた、ものすごく見ごたえがあり、感動的で
完成度の高い八日目の蝉の試写会がまた当選しました。
そして、また、まほろ駅前多田便利軒の試写状が届きました。
画像
画像
画像
画像

たくさん、当選品が届いて嬉しい土曜日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たくさんのお届け物おめでとうございます

ポケットドルツのケースかわいいですね
私もこれ欲しくて応募したんだけど、
はずれちゃったかな
地震の影響で配達が遅れているだけだと思いたい
さくママ
2011/04/13 22:26
こんにちは、さくママさん。
セブンイレブンの懸賞で、本日、娘名義で、レイジースーザンブックカバーが、クロネコメールで届きました。さくママさんのところにも、当選品が届きますように・・
さおまま
2011/04/17 15:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
たくさん届きました。。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる