saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校デビューを見てきました・・・

<<   作成日時 : 2011/04/30 19:36   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、4月30日は、自転車にのって近くのMOVIXまで、出かけてきました。

先日、娘名義で、試写会が当選していたのですが、震災後、九段会館で
試写会が当選していた  高校デビューは、中止になってしまい、
そのかわりに、劇場でお楽しみくださいと、鑑賞券を2枚、集英社さんが
贈ってくれていました。
息子は、もう初日舞台挨拶の券を購入して観賞済みでしたが、
今日、付き合ってもらいました。。

画像


娘は、28日にタイから帰国しましたが、疲れて、丸1日熟睡して、

今日は、バイトです。

高校デビューは、期待以上におもしろかったです。
若いかわいい女の子達に交じって、楽しんできました。
考えると、私の高校時代は、校則の厳しい私立の女子高で、
つまらなかったな・・
そういえば、私も恋に憧れていましたっけ・・

溝端淳平君、イケメンで、役にぴったり・
先日、コナンのプレミア試写会で、生でみたけど素敵な、素直な男子で好印象でした。

大野いとちゃん、明るくて、楽しくてかわいい、やはり役にぴったり・・

とても楽しい映画でした
すっかり、若返って十分おとなのわたしが楽しんできちゃいました・・
鑑賞券無駄にしなくて良かったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
高校デビューを見てきました・・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる