saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 甘いいちごと試写状

<<   作成日時 : 2011/03/28 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、スーパーで、福引があったので、
なんか気合いを入れて、回したら、2等に当選しました。
甘いいちごを1パックいただきました。
はずれも多かったみたいで、運が良かったです。

画像


午後、とっても、美味しかったので、また、そのスーパーで、
いちごを買ってきました・
スーパーは、水や、お茶が、数量制限で売っています。
他のスーパーでも商品が少なく、、私の地域では、
買い占めているというより、アナウンスで、被災地に優先的にしていますので
ご協力お願いしますとのこと・・
でも、今日は、お米もたくさんありました。

昨日土曜日は、試写状が、3通届きました。
画像
画像


八日目の蝉と、エンジェルウオーズです。
ペアの招待状が3通です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期に福引があるんですね。
また買いに行かれるって事は、
本当に美味しかったんですね。
こちらでも、知り合いに送られるらしくて、
空欄の棚がちらほら見受けられます。
被災地への道路、物資の輸送がスムーズに行くように
なってくれたらいいです。
keiko
2011/03/29 22:25
こんばんは、keikoさん。
いちご甘くて美味しくたくさん仕入れてくれてお値段も手ごろでしたので、また買いに行ってきました。
今日は、今日は、自治会館に、町会で義援金を集めて届けてきました。皆さん協力してくださり、すべて
お札で募金してくださりました。
皆さんのお気持ちが嬉しかったです。

さおまま
2011/03/30 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
甘いいちごと試写状 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる