saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お届け物

<<   作成日時 : 2011/03/23 21:16   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 2

3月11日に届きました。
午前中にクロネコヤマトさんが、自宅に届けてくれて、
実家にも、同じ物が当選、
実家が不在だったので、本日中に母が届けて欲しいと
ヤマトさんに、電話をいれて、間もなく、大きな揺れが・・
当然、再配達はしてもらえないと思っていたら、その日に、
実家にヤマトさんは、届けてくれました。
誠実なヤマトさんの思いを無駄にしたくないので、
画像
画像



当選品を載せます。

前日には、佐川急便にて
バスクリーン目指せ!体温アップキャンペーンより、
日本の名湯が届いています。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりさおままさんのブログはこれですよね。
誠実な運転手さんで良かったです。
余震なかなかおさまらず大変ですが、
お怪我などにお気をつけくださいね。
keiko
2011/03/24 22:59
こんばんは、keikoさん。
私も、懸賞を再開して葉書を書き始めたら、元気を
取り戻しました。今、町会の募金集めなどで、頑張っています。keikoさん、温かいコメントありがとうございました。


さおまま
2011/03/28 19:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
お届け物 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる