saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日、届いたのは・・

<<   作成日時 : 2011/02/04 23:04   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は、金曜日にお届け物が多くて、今日は期待していたのですが・・
画像

郵便で試写状が2通届きました。

ランウエイ・ビートとヒア アフター
どちらも、すでに当選していますが・
ランウエイ・ビートは、開映時刻が違うので良かったです。
ヒア アフターは、娘も行ければ行きたいとのことで、3名で
行けるので良かったです。

御心配いただいている主人は、熱がさがりました。
今回、インフルエンザを1回の薬で治すと、
先生に、昨日、処方していただいた薬が効いたのかな?

体調よくなっても、他の人にうつるので、仕事は休んで休養してください
とのことで、明日も休んで、自宅で、休養します・

皆さんも、高熱がでたら、すぐ病院に受診なさってくださいね。
インフルエンザは、初期段階だと、薬がききます。
とても軽くて済みます。
今までに、息子は何度もインフルエンザにかかってますが、
初期段階で受診して、薬を飲んでいるのでものすごく軽く済んでいます。

それから、今日、発売された、シールタイプのグリーテイング切手です。
50円は、ハートの形でかわいいですよ。。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
さおままさん、こんにおちは。
試写状たくさん当選されてすごいですね!
羨ましいですー
また感想楽しみにしています
御主人もよくなられて良かったですね
まる
2011/02/05 11:36
こんばんは、まるさん・
コメントをありがとうございます。
試写会たくさん当選出来て嬉しいのですが、見たい作品ばかりですが、全ては行ききれません。
でも、息子が毎日のように映画を観に出かけています。私もまるさんの映画の感想を楽しみにブログを
訪問させていただいています。
さおまま
2011/02/10 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日、届いたのは・・ saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる