saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 太平洋の奇跡とヒア アフターの試写状

<<   作成日時 : 2011/02/03 23:16   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男
相性の良い、日テレにて、2通当選しました。

それから、
画像


ヒア アフター にっかんゴールデン試写会

最近、洋画見ていないから、これは行きたいなと思っていました。
それが、今日主人が早く帰宅して、風邪ひいたみたいで、疲れたと
寝てしまい、6時ごろ、熱があるなら、インフルエンザかもと思い熱を
図ったら、38度5分。。近くの病院で、みてもらったら、やはりインフルエンザA型でした。

来週試写会たくさん当選しているけど・・
行ける時間取れるかな?
私は、ワクチンうってあるけど、大丈夫かな?
ワクチン高いから、やめようと思っていたけど、やはりうっておいてよかった。
画像

レタスクラブでの当選。12月に当選していました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人様大変でしたね。
温かくしてお大事にしてくださいませ。
ワクチンうっててもうつる時があるらしいので、
さおままさんも気をつけてくださいね。
試写会の方は・・・
keiko
2011/02/04 20:29
こんばんは、keikoさん。
御心配していただきありがとうございます。
試写会は行けたら行こうぐらいの気持ちでいます。
keikoさんも、雪かき大変ですね。
お気をつけてくださいね。
でも、かまくらは、素敵ですね・・


さおまま
2011/02/04 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
太平洋の奇跡とヒア アフターの試写状 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる