saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 嬉しい当選品

<<   作成日時 : 2011/02/25 22:15   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

オフ会が済んでから、2点、箱モノが届いています。

ミッキー&ミニー オリジナル大皿プレゼントキャンペーンでの当選
イトーヨカドーさんの懸賞でした。
画像


画像
画像


素敵な食器を集めるの大好きなので嬉しいです。
これだけ、深いお皿はもってなかったので、重宝します。

それから、今日、届きました。
ノンシュガーのど飴はカンロ!キャンペーンより
画像
画像
画像


凄いです・・箱にぎっしり・・
20個はいっていました・・
これは、自分でも応募したのですが。。
ブログのお友達の代理応募していただけるプレ企画で当選・・
どの葉書で当選したかわかりませんが、
懸賞情報も、教えていただいたもの・・
サキママさん・・ありがとうございます。
私は、サキママさんの応募で当選出来たと思っています。
今日は、唐山大地震の試写会に行こうかなと思っていたのですが。。
その後、ほかの日も当選しているのと・・
なんか、自分で今、運気が落ちていると思うので・・
事故とか気をつけないとな・・と、出歩くの控えました。
明日は、土曜日・・
オフ会効果で、、当選しないかなと思ってる物があります。
当選していると、明日届くのですが・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オフ会効果! テキメンですね〜。 おめでとうございます。

山Pの 優しさの話、ジーンときました。 やっぱり 素敵!
みわひめ
2011/02/26 15:35
オフ会効果、スゴイですね〜!
まだまだ届きそう!
楽しみですね〜

先日は、私のブログのプレ企画に
参加していただき、ありがとうございました
発送に時間がかかっており申し訳ありません
2〜3日中には発送したいと思っていますので、
もう少しお待ちください。
よろしくお願いします。
さくママ
2011/02/27 11:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
嬉しい当選品 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる