saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日かあさんの完成披露試写会に行ってきました。

<<   作成日時 : 2011/01/21 20:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


新宿ピカデリーで、昨日、1月20日、毎日かあさんの完成披露試写会が
行われ、息子と参加してきました。
息子が学校が早く終わるので、先に劇場で指定席と取り替えてもらいました。
なんと、D列、A.B列はマスコミ席なので、2列目で、
舞台挨拶がとても近くお顔が良く見えましたよ。

キョンキョンは、本当にいい歳を重ねていて、素敵でした。

西原理恵子さんも、笑顔が素敵でした。

すべてに本音でぶつかる、かあさんがみせてくれる、
明るい未来と家族の絆・・
涙も笑いも規格外。。
でも、これは本当にあった家族の物語・・

わんぱくな6歳の息子と4歳のおしゃまな娘の母にして、漫画家の
サイバラ。子供たちに、アルコール依存症の夫にふりまわされながら、
たくましく、毎日を明るく元気に笑い飛ばすサイバラの
毎日かあさんは、今を生きる女性たちに勇気と元気を
与えてくれます。

いろいろあるけど、人生は楽しい・・
私も、そう思って、生きて行こうと思います・

子育てに疲れているな、毎日がしんどいな・・
そんな方は、是非、この映画を鑑賞なさってください・・
いろいろあるけど。人生は楽しい・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日かあさんの完成披露試写会に行ってきました。 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる