saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS GANTZとあしたのジョーの試写会当選

<<   作成日時 : 2011/01/21 19:32   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

待ってた試写状が今日届きました。
画像


あしたのジョー

主演の矢吹丈の山下智久君と力石徹役の伊勢谷友介さんの演技が楽しみです

それから、もうだいぶ前に届いていて、楽しみにしているのが、GANTZの試写状・・
娘がぜひぜひ行きたいということで、応募したのですが。。
バイトで行けません。
それで、息子と私で見てきます。
先日、無時成人式を終えた娘、やはり、GANTZのイベント星人式には行けませんでした。
その代わり、息子が一人で六本木ヒルズまで行ってイベントに参加してきました。
すごく盛り上がって、二宮君や、マツケンのトークをまじかに見れて、
貴重な体験ができて、凄かったそうです。
でも、映画は、試写会で見られなくても、劇場で見られるから
娘さん、劇場でゆっくりみてね・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
いつも気持玉ありがとうございます。
しかし、こんなにも当選するとは驚きです。秘密の当選の極意を教えて欲しいです。応募してないのに当たりませんよね・・・
ガンツは子供のソフトボール仲間を連れて観賞に行く予定ですので本当に羨ましいです。
それに、やっぱり東京住まいはいいですね・・・!
これからも楽しみにしています。
みどりのコーチ
2011/01/22 00:55
こんばんは!!みどりのコーチさん。
昨日、GANTZの試写会に高校生の息子と行ってきました。とても、おもしろかったです。後編が楽しみです。是非、お子様達と劇場で楽しまれてくださいね
さおまま
2011/01/24 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
GANTZとあしたのジョーの試写会当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる