saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日かあさんの完成披露試写会とRED当選

<<   作成日時 : 2011/01/14 22:34   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 3

待っていた試写状が当選しました。
画像


毎日かあさんの完成披露試写会に当選できました。
作品も楽しみでしたが、キャストの舞台挨拶見たかったので当選しないかなと
待っていました。。
主人公の夫婦を演じるのは、小泉今日子と永瀬正敏。。元実の夫婦ですよね。
そして、漫画家、西原理恵子の自身の人生をもとにした物語。。
是非見たかった作品です。

新宿ピカデリーで開催されるのも嬉しい・椅子が楽で、観賞するのに映画館はいいですよね。

それで、当選していた、REDは、同じ日なので、見送りです。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます!
毎日かあさんもおめでとうございます!!
これは見に行こうと決めてる映画です
舞台挨拶楽しんで来てくださいね〜
今年も宜しくお願いします
くーなな
2011/01/15 01:42
当選おめでとうございます
毎日かあさん、面白そうですよね
舞台挨拶もあるんですね〜
楽しんできてくださいね!
ぷりんあらも〜ど
2011/01/21 15:49
くーななさん、ぷりんあらも〜どさん。
コメントありがとうございます。
舞台挨拶、良い席で楽しんできました。
映画は、人生は、いろいろあるけど楽しいと
そう勇気をもらえました。
さおまま
2011/01/21 20:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日かあさんの完成披露試写会とRED当選 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる