saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 白夜行の試写状

<<   作成日時 : 2011/01/14 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

白夜行の試写状がたくさん届きました。
集英社さんから、1月18日火曜日 よみうりホール
18時開場 18時30分開映 1枚につき1名入場の招待状がW当選したので、
4枚あります。
画像


それから、1月19日水曜日 よみうりホールのも当選

試写会良く当選すると思いますよね。
わが家は、かなりの量の雑誌を家族皆で購入するので、応募券が付いていると
いろいろな雑誌から応募しています。
だから、W当選が多いのです。

娘が行きたいというので、応募していたのですが、残念ながらバイトがあり
いけないようです。娘とは、月曜日にまた、犬とあなたの物語 犬のえいがが
当選したので試写会に行きます。

白夜行は、どうしようかな?私も見たい作品です。

余分にあるので、
娘の大学の友人も行きたいようなので声をかけるそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
白夜行の試写状 saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる