saomamaの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ウオール・ストリート

<<   作成日時 : 2011/01/12 22:01   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

ウオール・ストリートの特別試写会が当選しました。
画像


1月17日 よみうりホール 18:00開場・18時30開映 有楽町読売会館7階ビッグカメラ上


ウオール。ストリート 試写状が一枚一名有効が、4枚当選。
2か所で、w当選しました。

それで、葉書は無記名なので、このブログ saomamaの部屋を楽しみにしてくださる方に
お譲りしたいとと思います。1枚ほしいか、2枚ほしいかコメントしてください・

後で、連絡しますので、希望者の方はコメント欄に、HN.欲しい枚数、さおままに一言お願いします。
希望者が何名かでましたら、選ばせていただきます。
期日がせまっていますので、1月13日木曜日まで、14日の午前中にメッセージ欄に連絡が取れる方でお願いします。
 
希望者いるかな?

追記 速達で郵送しますので、14日まで受付します。
14日の深夜までにメッセージ欄で連絡が取れる方でお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログをお読みの皆さまへ
募集していました試写会状プレゼントは、希望者がいらしゃらないので締め切らせていただきます。

宜しくお願いします。
さおまま
2011/01/14 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウオール・ストリート saomamaの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる